こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨロンの日々 4日目(其の壱)

<<   作成日時 : 2007/04/12 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月5日(月)、ヨロンマラソン翌日。雨の音で目が覚めた、早朝5:23
えーっと、昨日は宴会の途中で眠っちゃったんだよな〜、ん
そうか、だから着替えもせずに寝たんだ。だが、さすが有泉、いいお酒
全く二日酔いなしちょっと酒臭いけどね
そんな酒臭さを抜くため、シャワーを浴びて、うーーんすっきり

朝食を食べに食堂に行くと、昨日飲んだ仲間たちがいたので、
「昨日はどうも、すみません。」
と面倒みてくれた皆さんにお詫びアンドお礼
今朝も朝食がおいしい

画像


今日は東京に戻る日なので、飛行機の時間、13:10までしかヨロンにいられない。
さて、どうしようか?と思ったら、福岡チームがお土産やさんに行くというので、
一緒に車に乗せてもらいました。助かった。お土産やさんの近くにバナナの木。
青々としていてきれいだったので、撮ってみました。

画像


のんびりお土産など見て、宿に帰ると11:00
チェックアウトもしたし、あとは昼飯を食べて帰るだけだと、みんなで食堂にいると。
昨日の今日だというのに、また酒盛りです
誰かが持ってきた日本酒がまだある、と言い、私も缶ビールが残っている、と言い、
ならばみんなで飲みましょうってことで、昼食前にみんなで最後の乾杯

さて、昼飯を食べもうすぐ帰る。福岡チームや他のメンバーはみんな船なので、
飛行機の私はここでお別れ。そういえば、今朝の雨で夕べ深夜出発の船は
遅れたらしい。飛行機も大丈夫かなぁ??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
有泉・・・お店でおいてあるようなら是非、
飲んでみたいですね〜^^
バナナの木が青々して立派だわ!!!
飛行機ちゃんと飛んだかも気になるとこです。
mikazukihanchan
2007/04/17 12:17
新宿の美ら島酒蔵なら、有泉あるよ!ぜひ♪
souko
2007/04/17 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨロンの日々 4日目(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる