こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ島でごほごほ

<<   作成日時 : 2007/04/17 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のブログに貼った写真は実は、先日湘南国際マラソンを応援しに行った時に食べた料理。
湘南国際マラソンといえば、3/18(日)だから、もう1ヶ月も前のことなんだなぁ
遅れ遅れの更新だから、ついでに書いちゃえ。

このマラソン大会、神奈川県初のフルマラソンってことで、友達に誘われていたが、
ヨロンマラソンの2週間後であることを考えると、無理なので応援にまわったのだ。
2005年のホノルルマラソンで知り合った友人(♂)、ここではカバさんとしよう。
フルマラソンに出場するカバさんを応援しに日曜日に早起きしたわけだ。
それから、陸オ君ともうひとり友達も10kmのレースに出るので両方応援だ。

前日からコースマップをネットで確認。カバさんの応援ポイントを平塚駅近くの
10km地点の辺りに決め、伝えておいた。カバさんは前回東京マラソンで応援に
行った時、見つけられなかったので、どんな格好か詳しく聞いておいて、準備万端。

フルマラソンのスタートは9:00。私は10km地点に1時間後に着くよう、家を出た。
インフルエンザは治ったが、気管支炎が残っている私はマスク装着だ
10kmから11kmの間辺りに到着すると、既にたくさんのランナー、そして応援

画像


カバさんを探さなくちゃ。それに私もアピールしなくちゃ
「ファイト!その調子!ナイスラン!」
走っている全ランナーに向け、応援する。それにしてもいい天気だなぁ
応援の人が思いのほか多かったので、もっと先に行って応援する事に。
レース中のランナーを応援しつつ、沿道で私も走る

おーっと、この辺りなら応援少ないぞ、私がカバさんを見つけられなくてもカバさん
私をみつけてくれそうだ。

画像


無事、この後カバさんに会えました
写真を撮ろうとしたら、止まってポーズまでとってくれました。
これで、まず第一の目的はクリア。既に10:22。今度は平塚駅に戻り、電車に乗って、
江ノ島に行かなくちゃ。はてここに距離表示があった。見てみたら、12km
どうやら、応援しながら走っていたら、1.5kmほどきてしまったらしい。
しかし、少ししか走ってないのに止まった瞬間の咳き込み方のひどいこと。苦しかった

電車に乗って、目指すは片瀬江ノ島駅。今度は10kmのスタート地点に行かなくては。
10kmレースのスタートは12:00だから、移動してもスタート前に陸オ君に会えるはずだ。
11:00過ぎに江ノ島に到着して陸オ君を探す。メールに返事がない。
片瀬江ノ島駅から江ノ島に向かう橋を渡っていけば見つかると思い探していると歓声が
なんと、フルマラソンの1位の選手が戻ってきたのだ

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとか無事コメントの旅も完走しました(笑)
この続きが又気になる!!はたして陸オ君とは会えたか・・
次回更新楽しみにしてます☆
mikazukihanchan
2007/04/17 13:12
毎度、変則更新なのに完走ありがとう!
続き、今回はすぐに書いてみるわ(笑)
souko
2007/04/17 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
江ノ島でごほごほ こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる