こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ島でやっと

<<   作成日時 : 2007/04/20 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

陸オ君を応援しに行った湘南国際マラソンで、別の人ばっかり応援し、
やっと見つけた後は。

10kmレースの折り返しを通りこして、更にフルマラソンを走っている
カバさんの応援のため、私は走り続けてました既にフルマラソン37km地点を超え。
時間もフルマラソン開始から3時間半を越えていたから、会えるだろうと探していたら。

ちゃんと復路でも会えましたよ大声で応援したら、元気に応えた。
「足の裏がツッてる〜
あらあら、大変でも、フルマラソン後半、色々あるわ。頑張って

さて、これで私の任務終了。上着を脱いで走っても、汗びっしょり。
何と、応援に来たのに7kmも走ってました

バスに乗って、またゴールに戻って、さて陸オ君と合流だ。

画像


やっと来たメールの返信には元彼も来ていると書いてあった。
そうか、でも大丈夫だわ、もう私もう一人友達もいるし、電話をして、
今からそっちに行くよ、と言った。



で、待ち合わせ場所に行って、陸オ君を見つけて、声をかけようとしたら、
誰か知らない人が隣にいる、会社の人かな?と思ってちょっと躊躇していたら。



・・・・・知らない人ではなくて、それが元彼でした。
ビックリなんて薄情なんだ、私。気がつかないなんて。


そんなもんかしら?1年半ぶり位なんだけどね〜。


その後は、陸オ君と友達と元彼と私の4人で仲良くシラス料理を食べました。

画像


かごがかかってました。おいしそうでしょ

もちろんビール付き。だって、走った後はビールでしょ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして,soukoさん。
コメントありがとうございます。
湘南国際マラソンでは色々あったみたいですね。
私たちは江ノ島から車で10分くらいのところに住んでいます。
国内外のマラソン大会に出ているそうですが,
ホノルルマラソンにも出たことがあるのかな?
もんもんとももちゃん
2007/04/21 06:44
>もんもんとももちゃんさん
初めまして。こちらこそ、訪問ありがとうございます。
江ノ島近いなんていいですね〜♪
ホノルルマラソンは毎年出ているんです。うふ☆

http://kosokote.at.webry.info/200701/article_3.html
souko
2007/04/21 15:23
応援お疲れ様でした!!!
すっかり参加したくらい、走っていた感じですね^^;
元彼もすっかり会わない間に、気づかないほど変わっていたのかな?
しらす料理はホント美味しそうで・・食べたくなりますよ!
mikazukihanchan
2007/04/25 12:52
>mikazukiさん
いやぁ、応援面白かった(^^)v
元彼ねぇ、変わっていたのか、私の好みが変わったのか^^;
souko
2007/04/25 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
江ノ島でやっと こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる