こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火三昧

<<   作成日時 : 2007/08/12 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今年は、と言うか毎年だけど夏は花火三昧になります
既に足立と江戸川の花火大会に行ってきましたが、昨日8月11日(土)、
東京湾大華火祭に行ってきました〜

前のふたつと違うのは見る場所。荒川土手、江戸川土手、と違って花火会場の
周りはビルだらけ。何かなんとかフェスみたいな感じ。ほら、こんな様子です。

画像


比較してみると江戸川はこんな感じですから。

画像


今回はと言うか、今回もエーヨーシに誘われて行った訳です。
友達が多いエーヨーシ、集めたのが10人。私はエーヨーシしか知らないので、他は
みんな<初めまして
月島駅に16時に集合して、買出し。既に3人14時半から場所取りをしているそう。
月島駅に集まったのは5人。あと2人、遅刻してくるみたいだけど、会えるのか不安だ。
誰が来るか知らなかったんだけど、集まってみると私の他は全員男子でした。へぇ
場所取りの3人も男子らしく、やりとりを聞いていると意外と女王キャラだったの?エーヨーシ

ビールを買って、黒糖焼酎も買って、ロックアイスも忘れずに。
食べ物は焼きそば、いなり寿司、チーズ、スイカ、乾き物も忘れずに

みんなで分担して荷物を持って、花火会場まで歩く。
浴衣姿のエーヨーシ、荷物をみんなに持たせるあたり、女王キャラと言う読みは当たりかも

どの位歩いたのか、結構歩いてやっと到着した会場で、場所取りの仲間に電話。
ヤバイ、段取りが悪いかもと思ったらその通り、先乗り組に会えませんでした
とりあえず、という形で立っていた場所が私たちの場所になり、エーヨーシが念のため、
持ってきていたレジャーシートが役に立ち、5人には狭いですが、もうこれは仕方がない。
喉も渇いたし、早速酒盛り開始です

遅れていた友達は奇跡的に私たちに合流でき、それは浴衣が個性的だっていうのが
一番役に立ったんだけど。普通は会えないよね


花火が始まるまでなかなか大変だったけど、花火が始まってしまえば、
それはもうそんなの関係ねーと楽しんでしまうんですよ

今回は結構、いい写真が撮れたと思うのよ。

噴火

画像


せいくらべ

画像


画像


まんまるだけじゃないんだよ

画像


何に見えるかな?

画像


かさなり

画像



今回はちょっと遠かったから、ズームで撮ってみました
なかなか気に入ってます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昨日は花火大会
...続きを見る
毎日当選品が届く^^風水・開運法!懸賞マ...
2007/08/12 16:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花火三昧の夏ですね〜!!写真も上がった瞬間がうまく撮れるとね。
東京湾は凝った花火が多いかな^^
エーヨーシさんは女王キャラ?見てみたいですよ〜気になりますわwww
男友達がどんな感じに接してたのか・・ね。
soukoさんの花火写真で、観た気分になりましたよ♪
mikazukihanchan
2007/08/15 15:19
>mikazukiさん
花火だらけですよ、私のデジカメデータ。写真は数打ちゃ当たる、
ってことで、乱射^^;
女王キャラ、ううむ、男の子だけが重いもの持っていると、私の
場合、気になって手伝おうか、となるんだけど、そこんとこは
平気みたいで。持つのは当然、って感じがそう見えちゃった(*^_^*)
souko
2007/08/16 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火三昧 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる