こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝の包帯

<<   作成日時 : 2007/08/25 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は、レースだ。
富士吉田で行われる火祭りロードレース。毎年、暑い
今回で参加は10回目。なんでこんな暑い中レースに参加かと言うと
月一回レース参加のためには8月はここくらいしか選択肢が無いわけですよ

でも、夏は暑く、特に今年の夏は暑く、9日間あった夏休みも4日しか走らず、というか走れず
それで、焦って今週は会社帰りに走ったりしていたんですがね。
急にやっちゃダメですね。

夏休み中の練習あたりから、左膝が痛くなって。ここは以前に水がたまったりした事がある
それでも、レース前には距離を少しでも踏もうと走っていたら、昨日くらいから本当に痛くて
夏休み明けから整骨院に通ったのですが、一応膝蓋骨炎ではない模様。
路面の傾きとかも微妙に影響していて、ちょっと炎症も起こしているようで。
今日は、テープをいっぱい貼ってもらった上に、シップをして包帯を巻いてもらいました。

画像


大げさに見えるけど、包帯は結構よく巻いていて。私にとってはおまじないみたいなもの
この足で外を走ってきました
明日のレースでは包帯は取っていいそうなので、これは今晩限り。ちょい残念
アップダウンが多いレースで、下りの時は痛そうですが、そこを何とか耐えてくれるといいな、この左膝




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
膝の包帯のおまじないが効果発揮して、何とか完走できる事をお祈りしています。
バックのタオルはマッスルシアターですねぇ。
KITTY1号2号
2007/08/26 16:42
>KITTY1号2号さん
ありがとうございます。無事、完走できました(^0^)/
そのあたりのことは、また明日、書こうと思います(たぶん)
マッスルシアタータオル、気づいてくれてうれしい♪
souko
2007/08/26 23:36
包帯巻いて頑張るほど、走るのが好きなんですね^^
結果の方はこれから見にいってきまーす♪
mikazukihanchan
2007/08/28 15:00
>mikazukiさん
そうですね、好きですね〜☆
しかも結構、逆境の方が燃えるタイプなのね^^;
souko
2007/08/28 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
膝の包帯 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる