こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 与那国2007 2日目(其の四)

<<   作成日時 : 2007/11/24 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月10日(土)、与那国島一周マラソン(24km)は合宿した6人の侍は全員完走でした
ゴール順は、
1.レオン
2.うちなんちゅ
3.博多っ子さん
4.オーナー
5.souko
6.たまねぎさん


オーナー博多っ子さん8km地点で抜かされたそうです。
チョイ悪なレオンは真面目に走って、すごい記録でした。
うちなんちゅ3週間連続レース出場中の効果が出たのか、思いがけずいい記録が出て、
かなり興奮してました
制限時間の3時間半を待たずに、6人とも3時間とかからずにゴールして、みんな余裕の笑みです

ま、笑っているのは完走した喜びと何と言ってもこれから始まるパーティーで飲めるから
完走パーティーは「ふれあいParty」と呼ぶのですね。これは完走できてもできなくても
島の人とふれあうからで、いい名前だな、と思いました
17:00から始まるパーティーまで時間がありますが、おじいの家に帰ってから順番に
シャワーを浴びるため、6人分で結局パーティーが始まってから到着しました。

会場は与那国中学校の体育館。
遅れていった私と博多っ子さんは仲間を探していると、既に合宿メンバーは酒盛りをしてました
昨日のブログに載せた八重山そばとビールは2缶、紅茶1缶
それから、料理も2パックもらえます。これ全部参加賞

画像


泡盛はもちろん飲み放題で。既に瓶が並んでます
合宿メンバーの他に島の人たちが加わって、私たちの輪は20人弱
知ってる人も知らない人も楽しくかんぱーーーい

折りよく、入賞者の表彰式が始まると、私たちのメンバーからはなんと、
レオン、博多っ子さん、たまねぎさん3人も入賞者が出て、盛り上がる、盛り上がる
酒もどんどん進むと会場で中学生による出し物がはじまった。
これが、かわいいし、うまいおひねりが飛んでました

画像


中学生の男子による出し物は迫力がありました。前日も一所懸命練習してたもんなぁ

画像


そして、毎年出演してくれるフラチーム。大人編。

画像


そして、フラ子供編。振り付けがばらばらなのはご愛嬌

画像


楽しく酒を飲みつつですが、まだまだみんなセーブしてます。
それはこれから、おじいの家に戻って本格的に飲むからなんですね。
そう!夜はこれから



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょい悪レオンさん、かなりやるときはやる男ですね(笑)しばしお邪魔しない間にこってり日記更新されてるのでゆっくりお邪魔させてもらいます!
夜はこれから!っていいですね^^
mikazukihanchan
2007/12/05 11:13
>mikazukiさん
うはは、こってりです。てんこもりなんですもの与那国^^
レオンは決めるときは決める男でしたね〜。
与那国の夜は長いのよ♪
souko
2007/12/05 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
与那国2007 2日目(其の四) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる