こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 与那国2007 前夜

<<   作成日時 : 2007/11/13 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

11月8日(木)、終業間際、私はちょっと焦ってました。
なぜなら、会社帰りに飛行機に乗らなければならないから
直前に大量コピーを頼まれて、慌てていて、更に頼まれるとまずいので、

「すいません、今日は定時であがらせて下さい

と言ってしまいました。元々翌日からの有休をとっていたのと私の切羽詰った
言い方に上司も、わかったとしか言えない感じで。すいませんね

無事に定時にあがって、向かった先は羽田空港
今日から与那国マラソンに向けて、出発です
ところが、今年はうまく航空券が取れず、木曜の夜、那覇前泊となったわけです。

定時ダッシュが効いて、意外に余裕を持って、羽田空港に到着。
与那国でお世話になるおじいの家に電話したり、お土産買ったり、更に時間があり、
搭乗口近くのレストランでカレーを食べ、19:55那覇行きに乗りました。

那覇上空は天気が悪く、到着直前かな〜り揺れました。
思わず、椅子の肘かけを掴んで、肩に力が入りました
天気が悪くてもそこは那覇。やっぱりあったかいです
到着が22:45なので、今日はもう飲めないかな?と思って先に来ている博多っ子さんに電話すると。

「今、うちなんちゅと飲んでるよ〜。早くおいで

博多っ子さんとは、ヨロンマラソン与那国マラソンを一緒に走る博多の女性)
やったぁ急いでモノレールに乗って、待ち合わせの旭橋駅へ。

画像


うちなんちゅが待っていて、さっそく荷物を持ってくれて、居酒屋へ直行。
うちなんちゅヨロンマラソンで会って、その後北軽井沢マラソンで蜂に刺された男子)
ホテルには先に博多っ子さんがチェックインしているので、問題なし
よーーし、飲んじゃおうオリオンビールで乾杯

画像


ジーマミー豆腐です。うまいっす。お腹が減って無くてもうまいっす
ビールの後は当然泡盛。守禮(しゅれい)という泡盛をいただきました。ロックでね
楽しく飲んで、笑って明日の朝が早いというのに、結局深夜1:30まで飲んでました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
こちらもこれから与那国マラソンの確信に触れますね
更新楽しみにしております
博多っ子さんも今年参加でなにより
また、機会があれば与那国に足を運びたいものです
グレイ
2007/11/14 01:35
与那国マラソン記事の本編が楽しみです。
KITTY1号2号
2007/11/14 07:43
>グレイさん
こってりですから、なかなかマラソンにたどりつかないかも^^;
博多っ子さんは今年も大活躍でしたよ、とだけ予告♪
souko
2007/11/15 00:46
>KITTY1号2号さん
マラソンの話のはずが、あっちこっち飛ぶかもしれませんが、
引き続きよろしくお願いします^^
souko
2007/11/15 00:47
早いですね〜、もう恒例の与那国マラソンとは・・またどんなレースになったかと美味しいお酒&ご飯食べたか・・楽しみです♪
mikazukihanchan
2007/11/19 12:23
>mikazukiさん
早いよねぇ。そういえば、mikazukiさんは初めての与那国マラソンの
時から読んでくれてるんだね。ありがとうね、いつも(^-^)
souko
2007/11/20 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
与那国2007 前夜 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる