こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 与那国2007 1日目(其の弐)

<<   作成日時 : 2007/11/15 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

11月9日(金)、那覇空港に着いた私はすぐさま搭乗。っていうか、もうみんな座ってる
席を探しながら、通路を歩くと、今度は那覇のタクさんに会いました。
そうだった、今年も与那国マラソンに出ると言っていたなぁ。
タクさんお台場マラソンを一緒に走った沖縄の人)

更に通路を進むと、うちなんちゅがいました。私の席の斜め前。
離陸前までおしゃべりして、あとは二人とも寝てました
今日の飛行機も揺れたけど、昨日ほどではなく揺れにも慣れてきました
8:10に出て、たったの1時間で石垣島に着きました。石垣空港は雨でした。

画像


石垣空港から与那国への飛行機は10:35発なので、少し時間があります。
さて、と思って搭乗案内板を見ると・・・・・・。

画像


なぬ?「天候調査中」

あらら、天気悪いからね〜ま、結論が出るまで喫茶店でうちなんちゅとお茶して
待ってました。飛ばなかったら、その時は仕方がない、と笑いながら、外を見てると。
10:00過ぎ、予定通り運航すると放送がありましたよかったよかった

さて、と搭乗口に行くと、今度はオーナーに会いました
この辺りからどんどん登場人物が加速度ついて増えていきますが、付いて来てね
オーナー北軽井沢マラソンで別荘を提供してくれた人)

オーナー、元気そうで、うちなんちゅといつも二人一組のようです
久しぶりだね、と挨拶したけど、なんだか久しぶりな感じがしない。
ついこの前会ったばかりみたい。っていうか、会ったのは2度目なのにね、不思議だ

更に、この石垣空港の搭乗口ではもう一人、たまねぎさんにも会いました
この人はキーパーソンですからね、覚えておいて
たまねぎさんヨロンマラソン北軽井沢マラソンなどで会う73歳のランナー)

どんどん人が集まる中、無事飛んだ与那国行きの飛行機はやっぱり揺れたけど、昨日から
飛行機乗り継ぎ3便目。もうすっかり慣れました〜
そして、やっと与那国空港に到着です

画像


やばい・・・いつになったら1日目が終わるのか、自分でも読めなくなってきた
そろそろ、速度上げないとね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アカリとヨロン 1日目(其の壱)
3月8日(土)、今年もまたヨロンマラソンの時期です。今年は連れが2人。 アカリとウロコさん。←2人については名前をクリック{%パソコンdocomo%} ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2008/05/02 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
与那国までの移動が結構時間掛かりますね〜、じょじょにメンバーが増えて読んでるこちらも楽しくなってきましたわwww
mikazukihanchan
2007/11/19 13:19
>mikazukiさん
やっぱり遠いね、与那国は。移動するたびにメンバーが増えるのは
ゲームのようで楽しいでっす♪
souko
2007/11/20 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
与那国2007 1日目(其の弐) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる