こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タタカウ服

<<   作成日時 : 2007/12/04 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

来週の日曜日、12月9日がホノルルマラソンの日なのですがね、やっとウェアを買いました。
毎年、ホノルル用にランニングウェアを買うのですが、いつも直前
買ったのが昨日で、今日早速着て走りました。
これです。

画像


今回はナイキにしてみました。ウェアはアディダスが好きなんだけど、ちょっとお高め
これは、1割引だったし、シューズに使われているゴールドが入っているから、決めちゃった
今年はゴールド一流選手気分にひたれるもんね

着て走ってみたら、肌触りが気持ちよいし、汗がすぐ乾くし、裾の丈もちょうどいい
こりゃ、本番もゴールドに負けない走りをしなっくっちゃ

画像


ランシャツのバックは北海道別海町パイロットマラソンの完走賞タオルです。
一昨年参加して、少しだけそのマラソンの話を書いたら、大会ブログにリンクが貼ってあって、
時々そこから飛んでくる方が見ているようで。1回しか出てないのに、申し訳ない感じ。
という理由もあって、載せてみました。このタオル、完走したゴールでかけてくれるんです。
特大だし、なんだか国際レースに出たみたいで気分いいですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐですね
怪我の無い様に
マラソン頑張って来て下さい
ゴールドの走りで記録更新期待してます
ホノノルル
2007/12/05 01:15
↑ニックネーム書き込み忘れてしまいました

グレイ
2007/12/05 01:17
無事にこちらも下からのブログ更新分、完走しました(笑)
新しいシューズ&ウェアで気持ちは、ホノルルですかね^^
あたしもアディダス好きなんですが・・結構お高いんですよね〜、でもこのナイキのウェアグッドですよ!!それとこのタオルもいいな〜☆☆
又、ホノルルこってり日記も楽しみにしてます♪

mikazukihanchan
2007/12/05 16:40
>mikazukiさん
毎度毎度、ありがたいですわ。コメント本当にうれしい♪
かなり、ホノルル寄りです今日辺りはすでに。
アディダスね、いいんだけどね〜。変なところでケチっちゃう^^;
タオル褒めていただきあざーっす。ちょっとアピールしておいた。
ホノルルも色々あると思うので長いかもよ〜、よろしくね!
souko
2007/12/05 23:33
>グレイさん
どうもありがとうございます!
はい、去年は怪我したのでね、今年は怪我の無いように。
記録更新はキビシーかもだけど、楽しく走る自信はあります(^^)v
souko
2007/12/05 23:36
これで、戦闘準備はバッチリでしょう。
ホノルルでは楽しんでランしてきてね!。
KITTY1号2号
2007/12/06 07:57
>KITTY1号2号さん
はい、バッチリです(^^)v
ホノルルは、目一杯楽しんできまぁす♪
souko
2007/12/07 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
タタカウ服 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる