こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日のレース フロストバイト(其の壱)

<<   作成日時 : 2008/01/20 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月20日(日)、マラソン仲間・トラちゃんと横田基地で行われるフロストバイトロードレース
出場してきました。今年初のレース、距離はハーフ。

画像


が降るかも、と思いながら会場に到着したら、意外と良い天気寒いけどね
会場にはスタート一時間前に到着して、更衣室もそんなに混んでいなくて、更にトイレに
行列もなくて、スムーズに準備は進んだ。更衣室を出たら、外の女子トイレに大行列で
ビックリしちゃった。みんな中のトイレを知らないみたいで。でも、誰か一人に言うわけにも
いかず、ごめんね、黙って通り過ぎてしまいました

外が寒いので10分前まで体育館の中で待機。外の様子はこんな感じ。

画像


既に5kmのレースが終わってみんな参加賞のトレーナーを受け取りに並んでいるようでした。
今日のトラちゃんは練習があまりできておらず、合わせて私もゆっくり走るつもりなので、
これを被って走りました

画像


スティッチに合わせて、全身水色で、なんだかパジャマのようにも見えますが。
とにかく、これで声援をもらえるだろう、といやらしい計算での被り物です
スタート地点はなるべく後ろの方に並び、10:30突然号砲と共にスタートしました。
後ろの方なので、スタートしても動かず、少しずつ歩いて、スタート地点を通過したのは3分後。
ホノルルの時とは大違い

トラちゃんは<先に行って>と言いますが、調子が悪いのを知っているから余計に心配で
離れられない。もとより、自分のレースのつもりではないので、気にしないように、と
言い含めて一緒に走り出しました。後ろから走り出したおかげで、速いペースには
飲み込まれず、ゆっくりゆっくりマイペースで走れます。出走さえためらわれたのに、
なかなかいい調子
5kmあたりでようやく調子が出てきたトラちゃんは予定より1分ほど速く入り、まだまだ
いけそう。なんだか、心配するほどではなかったのかしら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フロストバイトに参加されていたんですか。
スティッチのかぶり物目立ちそうですね。
このあとのトラちゃんは、どうだったでしょうか・・・。
KITTY1号2号
2008/01/21 08:01
>KITTY1号2号さん
毎年参加してるんです、フロストバイト(^^)v
目立っていたかな、多分。いっぱい応援されたからね♪
さてさて、トラちゃんのその後は・・・
souko
2008/01/22 00:01
横田基地でもそういうイベントレース、あるんですね〜。
ステッチかわいいwwディズニーキャラで一番好きですよ♪被ってみたいわww
トラちゃん意外と健闘してますね^^
mikazukihanchan
2008/02/05 16:29
>mikazukiさん
イベントじゃないと入れないからね、基地なんて。
ちょっとうれしいよね^^
スティッチ外人さんに大人気。被ってみて!!
以前よりトラちゃん、走れるようになりました。
souko
2008/02/06 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い日のレース フロストバイト(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる