こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アカリとヨロン 3日目(其の弐)

<<   作成日時 : 2008/08/04 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

久しぶりです。あまりにも久しぶりです
しらばっくれて、ヨロン日記の続きから書こうかとも思ったのですが、
それはちょっとひどすぎる
まぁ、平たく言うとパソコンの不調、そしてそれを長いこと放置していたのですね。
入院もさせずに、ただスイッチを入れない。だって動かないんだもん
それなのに、またまた急に動きました。ウィルスチェックをしてスパイウェアを3つ
処理して、何とか動いてます。で、ヨロンの話が中途半端なので、これはちゃんと
終わらせなくてはいけない、と思うのでここから書きます。今までの話は内緒で



3月10日(月)、昼過ぎ那覇に向かう船に乗る人たちを乗せて宿のバスが出て行きます。
ほとんどの人がこれで帰るので、船に乗らない私たちはバスを見送り、別便で追っかける。
港には帰る人、見送りの人でいっぱいだ。

画像



レオンにヒントをもらった私はせっかくだから、とこの格好でお見送り

画像


みんなに喜んでいただけました。ついでにホテルの料理長と一緒に出航前の船にまで顔パスで乗っちゃいました
うさぎを着てくれば、なんて思いつかなかったから、レオンのひらめきに感謝
名残惜しいが仲間たちを乗せて、船は行ってしまいました




画像

あんまりこの格好が自分に馴染んでしまったので、みんなを見送ったあと、コンビニにもこれで入ったら、

「あ、昨日走ったうさぎさんだ

なんて言われちゃって、うれしいったらないわ

そして、居残り組の私たちにうれしいプレゼント
なんと、クジラが見えたんです
うれしくてうれしくて写真を撮ってみたけど、写ってなくて、更にクジラを追いかけて、料理長が見晴らしのいい場所へ。

画像


ここは、昨日苦しんだ最後の坂。下りなのに残り7km地点、アカリが苦しんだ場所だ。
それなのに、今日はこんなにも気持ちがいい写真にクジラは写らなかったけど、それはまっいっか


宿に帰るとすっかり人が少なくなり、ちょっぴり淋しくなりました
夕飯は相変わらず美味しく、そして今日は、というか今日も思う存分飲めるので、たっぷり飲んで
まぁ大人しく寝ましたわ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏機械
夏が旬の野菜は夏野菜ですね{%笑いwebry%} 夏に熱い戦いを見せてくれるのは甲子園ですね{%野球webry%} 夏食べたくなるのはそうめんですね、それは私の好みですが{%うれしいwebry%} ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2009/08/10 02:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
PC復活オメデトウです。ヨロンの続きが気になってたし。
これからは、更新大丈夫ですね。
KITTY1号2号
2008/08/05 08:34
はい、これからは大丈夫です(^^)v
今日はアカリと飲んだので、更新できませんが・・・。
アカリの成長も記していこうと思いまっす♪
souko
2008/08/06 00:01
お久し振りです、こちらのPCは完全復活!しました^^
ピンクウサギさんは目立つし、持っていって大正解!!でしたね(笑)くじら見たってすごいな〜あたしも見てみたいですよww
遅くなりましたが、追っかけコメントしていきますね♪
mikazukihanchan
2008/08/21 12:36
>mikazukiさん
PC復活、おめでとう(^O^)お互いに、と言いたいところが、こちらは完全復活ならず(T_T)
うさぎは嵩張っても持っていった甲斐がありました♪
souko
2008/08/23 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
アカリとヨロン 3日目(其の弐) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる