こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アカリとヨロン 4日目(其の壱)

<<   作成日時 : 2008/08/06 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月11日(火)、例年より1日多くヨロンに滞在して、今朝はやっとウロコさんも元気を取り戻し。
朝ごはんをしっかり食べて、ヨロン最後の一日を楽しく過ごそう

画像


朝はバイキングだったので、好きなものを選び、パンもいいけど、おかゆもおいしそう

画像


たっぷりゆっくり食べて満足だけど、今日は13:25発の鹿児島行きの飛行機に乗るから観光は午前中のみ。
昨日ほとんど観光できなかったので、今日は駆け足で観光するぞ。
だって、ヨロン初めてのアカリウロコさんに色々見て欲しいんだもん

ヨロンといえば海、宿の近くのメーラビビーチもいいけれど、百合が浜を見せたい
さっそく電話をしてもらって、宿まで車で迎えにきてもらい、百合が浜でグラスボートに乗ろう

画像


空はちょっと曇り空で、マラソン客も大方帰ってしまっているので、グラスボートは3人で貸し切り
時間があまりないので、ショートカットしたコース。天気も悪いし、海もちょっとにごっているし。
水色のカッパを貸してもらい、ボートに乗り込む。ボートからの景色はこんな感じ。空が泣きそう

画像


ポイントに止まって、船底を覗き込むと、小さな魚が泳いでいる。目では見えてるんだけど、写真は難しい
何とか撮ってみたけど、お魚見えるかしら

画像


言い訳ではないけれど、この後少々海が荒れてしまって、にごってあまり見えなくなり。
せっかく元気になってきたウロコさん、ボートの揺れでまたしても疲れちゃったみたい
アカリは意外と楽しんでるよう。さすが旅上手

画像


こんな具合に海の水がにごってきて、ボートも揺れてきたので急いで戻ります。
そうそう宿に戻ってヨロン最後の食事もあるからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝からパンもいいけど、おかゆも美味しそう^^
多分見ちゃったら両方食べちゃうかな(笑)ちょっと天気が・・だけどボート楽しめたようだし、お魚も見れてるよ〜綺麗な海にいる魚は違うね♪
mikazukihanchan
2008/08/21 13:06
>mikazukiさん
うふふ、しっかりパンもおかゆも食べたわ(^^)v
海はいつものきれいな色とは違ったけど、写真の魚見えてよかった(*^_^*)
souko
2008/08/23 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
アカリとヨロン 4日目(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる