こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つながる

<<   作成日時 : 2008/08/09 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

北京オリンピックが始まったというのに私の日記はまだ3月
過去の日記を全部書いていくわけじゃないけど、まだ書いておきたい事があるので、
9日間の夏休みに入った今、少しずつリアルタイムに近付けるよう頑張りまっする

で、3月は実はこのブログで知り合ったKITTY1号2号さんに実際に出会ったのですね。
出会ったというよりは、強引に声を掛けた、と言う方が正しいのですが
実は前日応援に行く予定だ、と陸オ君から連絡があったので、一緒に行く事にしたわけで。
それぞれの知り合い5〜6人に無事会うことができ、私はネット上だけの知り合いなのに

「KITTYちゃん、KITTYちゃん、soukoです

などと大声で呼びかけたわけです。30km地点少し手前。
突然の呼びかけにも気づいてくれて、おまけに止まってくれて写真まで撮らせてもらっちゃって。
応援していてこういうの、一番うれしいし楽しい
かわいらしい夫婦で、ほんの少し話しただけなのにブログのコメントで会話しているせいか、
すごく親しみが持てて。これがきっかけで、その後幸手市さくらマラソン→24時間リレーマラソン
つながるのだから、人の縁は不思議ですねちょっと強引か

荒川市民マラソン、応援するのは楽しいのですが、あのコース、練習しているコースと似ていて、
フルマラソンを走る気にはなかなかなれず、これからも応援にまわる予定

画像


7時間が制限時間のこのレース。30km地点手前で5時間経過する位まで応援してました。
土手の上から見た光景はこんな感じ。のんびりした日曜日の午後です。走っている方は必死ですが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!更新されとる(笑)。
soukoさんブログのファンだったクマは、たま〜にブログを覗かせて頂いては、勝手に心配なんぞしておりましたが、復帰されたようで嬉しいです。何より、お元気なことに安堵♪今後もまた、覗きに参らせていただきますね♪(^0^)/
街のクマさん
2008/08/11 01:13
>街のクマさん
はい、久々に更新しました。PC謎の復活により(笑)
ファンだなんて言ってもらってうれしいですわ♪
実は更新してないからコメント書けなかったのですが、
クマさんブログも読んでましたよ(^^)v
更新してない間も元気でしたが、PCの具合次第で^^;
これからはそちらにもコメントできますので、よろしく♪
souko
2008/08/11 01:47
長時間応援されてたんですね。
多くのランナーの励みになったことでしょう
KITTY1号2号
2008/08/12 10:33
>KITTY1号2号さん
応援は楽しいですね。一緒に応援している周りの人達とも
一体感がありました^^
souko
2008/08/13 01:38
9連休の夏休みとは羨ましい・・けど休み明けの仕事がきつそう(笑)、ここでコメント書いてる人とリアルに会うってワクワクしますよね〜^^
無事に会えて良かったですね♪土手の景色はのどかでよさげですが・・ランナー達は必死!!ですね、お疲れ様でした☆
mikazukihanchan
2008/08/21 13:27
>mikazukiさん
そうなの、ここで話していると勝手に親しみ持っちゃうんだけど、会うときはドキドキでした。mikazukiさんの時もかなり緊張してたわ(^o^;会ってしまうと旧知の友人のような話せたりして。ブログはすごいね☆
souko
2008/08/23 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
つながる こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる