こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒に楽しむって難しい

<<   作成日時 : 2008/08/11 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

実際の私は夏休み2日目、一日中遊んできたわけですが、ブログ上の私はまだ4月

4月トラちゃんと仲間たちと一緒に幸手市さくらマラソンに出ていたわけですが。
トラちゃん前回のレース=フロストバイトロードレースで苦い経験をしているので、ちょいと心配でした。
なのに仲間たちのノリに合わせて、スティッチの被り物を被せ、私はヨロンマラソンと同じうさぎの着ぐるみで
10マイル(約16km)に出走したわけです。
私は以前の反省をすぐ忘れてしまうのが、悪い癖です。前日は日帰りバスツアーで遊んでいたんですから

画像


これは、車窓からの風景ですが、この時は翌日の事も考えずに楽しんでましたね

私にとってはまぁ何とか走れる10マイルトラちゃんも去年走っているし、もっと長いハーフマラソンも3回
走っているし、大丈夫だろう、と思って楽しみにして、人の分まで仮装を用意したんですね

ところがレースの当日4月6日(日)は思いの外いい天気で、桜満開のお花見日和。
レース序盤はうさぎとスティッチが走っている、と言う事で応援も多くトラちゃんもニコニコ走ってました。
が、レース中盤も中盤、8km辺りでスティッチの被り物が暑くて苦しくてついにトラちゃんは脱ぎました。
汗が出にくい体質のトラちゃん、熱が顔にこもってしまって真っ赤です
隣で気にしながら走っているつもりでしたが、うさぎ姿を応援されて、ついうれしくて一人でたのしんでたみたい

後半は苦しい走りになったトラちゃん、それでもラストは頑張って少しだけスピードアップ。
近くを走っている人たちと最後は一緒にバンザイゴール笑顔に戻ってほっとしました


そして、ゴール後は満開の桜の下で花見宴会。KITTY1号2号さんも合流して、ゴール後に元気になった
トラちゃんも楽しげにビールを飲んでました。あ〜良かった



さて、スピードアップしないと夏休み中に現実の時間に追いつけないから、加速しなくちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この大会をきっかけで、色々お世話になっております。
有難うございます
KITTY1号2号
2008/08/12 10:31
>KITTY1号2号さん
こちらこそ、ゴール後声を掛けてもらってうれしかったんですから♪
宴会は大勢の方が楽しいしね(^-^)
souko
2008/08/13 01:40
着ぐるみのままマラソンって・・ちょっと罰ゲームっぽいですね(笑)でもキャラのだからOKかな??
無事に完走おめでとう!!ただ走った後のビールじゃないし(笑)かなり美味しかったのでは?^^
mikazukihanchan
2008/08/21 15:24
>mikazukiさん
着ぐるみ着てるとよく労われるわ、暑そうに見えて。やっぱり罰ゲームみたいに見えるかもね、こっちは楽しくてやってるけど(^ー^)ビールはゴールさえしちゃえばいつでもおいしいわ♪
souko
2008/08/23 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
一緒に楽しむって難しい こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる