こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯を変えたので

<<   作成日時 : 2008/11/06 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


お久しぶりです。またしても3ヶ月ぶり^ロ^;
パソコンは相変わらず故障中。ですが、携帯電話を新しくしたので、更新してみる事にしました(;^_^A


というわけで、遡って7月のレースについて書いていきますm(__)m

7月6日(日)、早朝の所沢航空公園駅に降り立ちました。
「8時間耐久レースin所沢航空記念公園」
に出場のためです。夏に8時間走るなんて、私も正気じゃないですね(・・;)
それでも走ろうと思ったのは、秋にウルトラマラソンを走るつもりだから。この時点ではまだ、抽選結果も出ていなかったのに。


受付を済ませて着替えをしようと場所を探していたら、偶然仲間に会いました。ビニールシートを忘れた私は一緒に荷物を置いてもらうことにしました。助かった(o^o^o)


レースは公園内の3.284kmのコースを周回します。ぐるぐる。私は周回コース、あんまり好きじゃないんだよなぁ(@_@;)そんな事を言ってもレースは始まりでしたます。

8:00、ゆるゆるとスタート♪

長いレースですからね、耐久ですからね、始めから急ぎません。
まず一周は経験者にコース解説をしてもらいながら走る。公園の中ではあるが、途中ちょっとしたアップダウンもあり、変化があって楽しめそうp(^^)q

一周終わると、ホワイトボードに貼り出した参加者一覧の周回数のところに丸を書く。
一周目なので、人が多くてペンをもらうまで並んだ。こうして、このレースは一周毎に止まらなくてはならない。
止まると、つい給水ものんびりしたりして、一周目で一時間に三周はムリだと悟る(;^_^A長いレースを自分で三つのパートに分ける。

3時間・3時間・2時間。

最初のパートでは7周
着替えて休憩18分
次のパートは5周
上だけ着替えて休憩16分
最後のパートは3周がやっと(;^_^A
20分ほど残して、15周でゴール。48.69kmしか走れなかった(>_<)

昼頃応援に行くよ、と言ってたから、探しながら走ってたのに、友達は最後の最後、ゴールだけ間に合いました(>_<)。
暑くてきついレースだけど、8時間動ける事がわかったから、まぁよし^ロ^;


写真はスタート前の様子。デジカメの液晶に写っているのをケータイで撮ったから、暗いね。もう一枚は参加賞Tシャツ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでございます
PCはまだ不調なんですか・・・。
8時間走、オツカレサマ
KITTY1号2号
2008/11/07 08:16
>KITTY1号2号さん
いやぁ、本当にお久しぶりォ面倒くさがりで、PC放置し過ぎ、ブログも放置し過ぎなのにコメントありがとうマ
そちらにも伺いますね
souko
2008/11/07 12:42
お久し振りです!!こちらもサボってましたから(笑)
航空公園とはめっちゃ地元ですよー知ってたら応援いったのに・・・残念です
PCも又調子悪そうですね、これは買い換えかな??
来月は、毎年恒例の所沢シティマラソンって言うのは参加したことないけど知ってたんですけどね〜^^;

mikazukihanchan
2008/11/07 17:35
>mikazukiさん
アハハ、同じく間空いてたんだねヌ
そっか、航空公園近いんだね。応援欲しかったマ家からは遠くて、所沢シティマラソンもなかなか行けないわヌ
souko
2008/11/08 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯を変えたので こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる