こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルル2008 2日目(其の弐)

<<   作成日時 : 2008/12/28 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月13日(土)、時差ぼけが戻ってきてようやく体調もいつも通りとなってきた午後。
何をするかは決めていなかったけど、ランチをしたアランチーノから近いのでナイキタウンに出向きました。

本当は今朝、ダイアモンドヘッドから日の出を見るツアーに行こうかと思っていたんだけど、ここのところの雨
すっかり足場が悪いらしく、ツアコンからもオススメできない、と情報をもらって諦めたんです

とことこと歩いていくとナイキタウンの前になにやら行列。わからないまま並んでみたら、

「はい、終了です。」

??何かと思ったら無料マッサージの受付が終わった模様。なるほど、出遅れたか、仕方あるまい
特設テントでは色んなものを配ってる。またしてもサプリやドリンクをもらいました。楽しいわ
フラの格好をした小さな女の子たちがステージの準備みたいで並んでいる。
かわいいから写真を撮ろうとしたら、一緒に撮ってあげる、とシャッターを押してくれました。サンキュ

ナイキタウンの中に入ると入り口にボードがあって、そこにランナーたちが決意表明の言葉を書いてます。
ふむふむ、私たちも書いちゃおう

画像


トラちゃん≪頑張りすぎずに頑張ります≫
souko≪そんなトラちゃんをささえます≫
さーさん≪ゴールでまってます≫


3人それぞれの思いを書いてみました。というか私もさーさんトラちゃんの事を書いているね

ナイキタウンではいろんなイベントがやっているようで、2Fではマラソンボードの前で写真を撮ってくれるみたい。
あ、しまったゼッケンと一緒に入っていたDMを持ってないと写真撮影はしてもらえないのか、、、、。
と思って写真を撮ってもらっている列を眺めていたら、撮り終わった日本人の女の子がDMをくれました
どうやら提示するだけでいいらしく、撮ったらいらないと言うのでありがたく頂き、無事3人で写真を撮ってもらいました

昨日もマラソンエキスポのナイキショップで買い物をしたのに、またも自分の買い物。
プライスダウンしていたので、3人でお揃いの靴下を買っちゃいました

さて、店の外に出ると先ほど準備をしていたフラの女の子たち、どうやら出番のようです。
ステージが始まりました

小さな女の子たちから

画像


ちょっとおねえさんのフラ

画像


もっと小さな女の子も

画像


こんな道具も使って

画像


どれもとってもかわいらしくて、すっかり見入ってしまいました
ステージが終わったので、ぶらぶらとホテルに戻ろうかと思ったら、雨が降ってきました
ちょっと雨宿り。ちょうど高級ブランドショップの前だったので、入ってみたけど縁がないものばかりだわ

画像


雨は小降りにはなったけど、止みそうもないので、気になっていたお土産やさんに入り、試着。
私はこの旅でムームーを買おうと決めていたのですが、色々試して気に入ったのが見つかりました

さてさて雨はなかなか止まないなぁ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のホノルルは雨が多かったらしいですね。
KITTY1号2号
2008/12/31 08:13
>KITTY1号2号さん
そうなんですよ、雨ばかりでなかなかいい景色が撮れませんね
souko
2008/12/31 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノルル2008 2日目(其の弐) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる