こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルル2008 3日目(其の壱)

<<   作成日時 : 2009/01/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月14日(日)、午前2時、モーニングコールが鳴る。
間違いじゃありません、午前2時そう今日はホノルルマラソン当日

スタートが5:00だから、必然的にこの時間に起床しなければならなくて。
これはもう習慣なのだけど、初めてのトラちゃんはびっくりだね
2人ともよく眠れたかな?確か昨日は21:00頃にベッドに入ったけど。私はまずまず5時間位眠れたわ
起きたらすぐに朝食だ。ツアーデスクから配られたお弁当はだいたい毎年こんな感じ。

画像


走るためには食べなくてはならない。後半の燃料切れに備えて食べよう
そして、食べたらやる事はたくさんだ。
ウェアに着替え、ゼッケンを付けて、ワセリンを塗って、日焼け止めを塗って。
私はリュックの中身を確認。昨日、一応揃えたけど。あぁ、写真に撮っておけばよかった中身

リュックの中身

デジタルカメラ(ジップロックにしまって)
携帯電話(ジップロックにしまって)
ブドウ糖1袋カステラ2切れ(これもジップロック)
ドライフルーツ(マンゴー)数切れアミノバイタル小2袋
フットスプレー1本
スポーツタオル1枚カッパ1着

まぁ、こんなところ。練習の時に少な過ぎると中身が揺れて気になったので、気持ち多めにいれました

さて準備が出来たら、ツアーデスクの前に集合。今日はホテルのエレベーターは動いてる、よかった

3:30、ツアーメンバーが集まってバスに乗ってスタート地点に移動。ホノルル2度目さーさんは楽しそうだが、
やっぱりトラちゃん緊張の面持ちそんなトラちゃんにツアーメンバーは優しく声をかけます

バスはあっという間にスタート地点近くのアラモアナホテルに着き、ここで降りてトイレを済ませて荷物を預けます。
トイレはいつも混んでいて、なぜか毎年ここでF親子に会うのだが、当然のように今年も会ったのだ
うれしいから、記念撮影などしながらトイレの待ち時間をつぶして。用が済んだらゴール地点に持っていってもらう
荷物を旅行会社のスタッフに預ける。ここで、ミートコーチはみんなにテープを貼りまくっていた。
マッサージの先生だからね、たくさんテープを持ってきていて、私たちも首とか足とかに貼って貰いました

今回はツアーのメンバーが20人強と少ないので、ほぼ全員一緒に行動できるのが楽しい。
みんなでアラモアナホテルからは歩いてスタート地点に向かいます。熱気でワクワクする

アラモアナショッピングセンターの上ではサンタが見てくれてます。

画像


いってきまーーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノルル2008 3日目(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる