こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三浦にて(其の壱)

<<   作成日時 : 2009/02/28 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2月25日(水)、いつもの通勤電車に乗り込み、いつもの混み具合の中、ひとり私は上機嫌(^-^)
いつも降りる駅を見送り、更に先へ。別に乗り越したわけじゃなく(^^ゞ


有給休暇を取って、今日は友達といちご狩り♪
天気が悪いのがちと気になるが、雨女の定め、それは大目に見て(*^_^*)


駅で待ち合わせると、友達の車に乗り込む。今日は少なめの私も含めて4人。車一台で動くので、動きやすい。


目指すは三浦の農園です。
ネットであらかじめ調べておいたその農園は、ファミリーでやっているほのぼの感があり◎
着いてみると、平日でしかも雨だというのに、結構な数のお客さんがいて。私達は受付から離れたビニールハウスに案内されました。


しか〜し、それがかなりラッキー(^O^)/
ビニールハウス3棟に私達4人貸し切り!いちごの種類も4種類、食べ放題30分、1500円です(^^)v

見ての通り、ビニールハウスの奥行きもかなりあり、いちごもよくなっていて、大興奮(*^□^*)練乳が入った皿をもらい、狩りスタート!
いちごの種類は、《アスカルビー》《とちおとめ》《紅ほっぺ》《サチノカ》。
私は《紅ほっぺ》が甘くて一番気に入りました(^_-)


食べ放題、って言われても意外と食べられないもんね。特にフルーツは水分が多いから、すぐにお腹いっぱいになっちゃって悔しい。
制限時間前に満腹になって、ビニールハウスの外を見たら、農園の人は来なくて。制限時間過ぎても全く放置だったので、仕方なくビニールハウスを閉めて帰りました(・・;)


メインのいちご狩りが終わってもまだ昼前。
さて、おいしい昼ご飯を探さねば(*^_^*)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三浦にて(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる