こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたつのメダル

<<   作成日時 : 2009/02/04 08:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


やっとホノルルマラソンの日記を書き終えたのですが、ひとつ載せてない写真がありました。

ホノルルマラソンフィニッシャーTシャツと完走メダルです(^^)v

今年のTシャツは青でした。確か、1997年も青、1998年はスカイブルー。2002年は紺で、2006年は水色。
青系が多いなぁ(*^_^*)着やすいからいいけどね♪


メダルは花の色がついていてきれい☆これは走るともらえるけど、ふたつ目はなかなかもらえないよ(^_-)


私がホノルルマラソンで友達の伴走みたいな事をするようになったのは1999年。同級生が初マラソンだから、12kmまで伴走。

2度目は2001年。スポーツクラブ仲間の初マラソンに40kmまで付き合った。翌年も同じ子と33kmまで走る事になる。

4度目は会社の同僚と2004年。準備期間3ヶ月で5時間を切る。この時、初めてゴールまで一緒に走った。

5度目は11歳の姪っこと走った2006年。この辺りはすでにブログに書いてあるね(^^ゞ

そして、6度目が今回。トラちゃんと3年計画で一緒に走ってきたゴール。
ここにきて、初めてです。お礼をもらったのは!
それがこの写真のネックレス♪誇らしいですね。自分で買ったのよりずっと。眺めているだけで、顔がほころびます(^^)v

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コルセッター
青梅マラソンの翌日、整骨院に行きました。 腿の裏側の痺れが怖かったので。朝起きたら、痺れはないけど、違和感が残っていて(^o^;腿の前は筋肉痛です。 ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2009/03/18 19:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Tシャツの色は良い色です。ハワイには青系の色が似合うと思います。
メダルも色が着くようになったんだ。
ホノルル記事楽しませていただきました。
KITTY1号2号
2009/02/04 09:41
>KITTY1号2号さん
完走Tシャツ、確かにホノルルに青が映えるもんね(^^)v
今までのを調べてみたら、初めてでした、やっぱり色がついたメダル。スペシャルな感じがしていいね♪
souko
2009/02/04 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふたつのメダル こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる