こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 四万十川2009 1 日目(其の壱)

<<   作成日時 : 2009/10/23 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

10月17日(土)、朝7:20、予定通り羽田空港に到着。集合15分前に到着したよ、優秀優秀(^^)vこれは車で送ってくれた弟のおかげなんだけど(^^ゞ

羽田空港から向かう先は高知です。今日から2泊3日、四万十川ウルトラマラソンツアーです。
去年はウロコさんと一緒だったけど、今年はウロコさん、抽選に外れてしまったので、一人で四万十に乗り込みます。
現地で会おうと約束していたたまねぎさんは、一週間前の駅伝で張り切り過ぎ、入院する羽目になっちゃった(><)たまねぎさん、走りは若々しいけど、70代ですからね。ようやく抽選に受かり、60kmに挑戦できるところだったのに、無念だろうな(´`)奥様から電話をもらった時にはビックリしたけど、幸い症状は軽く検査入院となった模様。前日には本人のパソコンからメールが来たので、退院できたみたい。とはいえ、私も現地での楽しみが減って寂しいわ(T_T)


ツアーの受付が済んだら、搭乗までは時間がある。持ち物検査の列が長いので、済ませてゲートの中に入ってしまおう。空の旅、JALが多いのですが、今回のパッケージはANAで。ゲートに入ってから思い出した、ねんりん家!ヨロンの宿の看板娘が教えてくれたバームクーヘンがおいしいお店。これ、羽田空港ではANAの搭乗ゲートにしかないのよね。ここで朝食にしようっと。


Cafeねんりん家のバームクーヘンサンドセット。ミックスで味はハム、アボカド、玉子。850円は空港ならではのモーニングだ^ロ^;私にはちょっと少ない感じだけど、朝だからこのくらいにしといて。バームクーヘン、おいしかったですよ(*^ー゜)b


さぁて、8:35出発の時刻です。高知に向けて行ってきます\(~o~)/

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
四万十の記事、スタートですか。まだ羽田ってことは、記事もウルトラになりそうな…。
KITTY1号2号
2009/10/23 18:26
>KITTY1号2号さん
あはは、四万十川の記事、早く書かねば^ロ^;次のレースも続々と決まっているのでね。予想が当たらないよう、がんばりまっす(;^_^A
souko
2009/10/24 15:39
ウキウキ、ドキドキの空港ですね!
四万十川、釣りに行ってみたいな〜(笑)
なおまさ
2009/10/29 04:11
>なおまささん
空港から始まる旅は日常から離れている分、ウキウキ感が増しますね♪
そうだ!釣り師ですねぇ。最後の清流・四万十川はきっと釣り甲斐があるでしょうね(*^ー゚)b
souko
2009/10/29 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
四万十川2009 1 日目(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる