こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルル2009 5日目

<<   作成日時 : 2010/01/26 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月15日(火)、ホノルルマラソンツアー最後の朝です。またもや早朝5:30起床昨夜は夜遅くまで荷造りしてすっかり寝不足ま、前夜のうちにチェックアウトは済ませたし、冷蔵庫の中身を全部片付けてフロントに下りましょう。

画像


フロント横にある滝も鯉も今日でさよなら約束の時間に集まると走るツアコンが完走証をくれました。昨日の昼にツアーデスクに取りに行ったら誰もいなかったので、一日遅れの完走証です。正式タイムではなぜか私がたらちゃんより1秒だけ速いタイムになってました6:30、今日の便で帰るツアーメンバーが集合するとバスに乗って空港へ。まだ滞在するミートコーチが見送りに来てくれました

空港に着くとやっぱり日本人は少なかったようで、例年より全然混んでません。チャイナエアラインの荷物預けに並んで預けようと荷物を測ってもらったら、何とたらちゃんの荷物が重量オーバー私のは全然軽かったので、急遽たらちゃんの荷物を私のスーツケースに移し変え、なんとか超過料金を取られずに済みましたそういえばたらちゃんは買い物女王だったんだ。これは一緒に旅行して初めて知ったのだけどね

ホテルを出るのが早かったので朝食は食べてないから、空港で食べましょう。ちょうど搭乗口の近くにスタバがあったからここで。まだ時間があるからね

画像


残りのドルが足らなくて焦ってたらちゃんに借りました。意外と高かったこのサンドウィッチおいしかったからいいけどさて、そろそろ搭乗時刻。割とのんびり。8:50発のチャイナエアラインに乗り込みいよいよホノルルを後にする。

飛行機に乗り込んだら楽しみは機内食離陸する時は気圧の関係か朝だからなのか眠くなってしまい、気が付いたら空の上。だから、あっという間に機内食の時間になるのだ。朝から赤ワインをつけちゃって

画像


スタバのサンドウィッチも食べたはずだけど、しっかり機内食も完食食べ終わったら、3人はそれぞれに自分の時間を過ごす。旅行最後の日、疲れているしね。私はイヤホンを付けて音楽を聴く。洋楽はよく知らないので、日本の曲を。懐かしのナンバーが並んだゴールドヒットというチャンネルがありました

画像


成田で買った文庫本を出して、読みながら音楽を聴いていたら口ずさみそうになるもしかしたら、鼻歌くらいは出てたかもねたらちゃんキクちゃんも機内の乾燥に備えてマスクをして眠っている。私はなぜか眠くならずに文庫本が進みます。そうしているうちに2度目の機内食が来ました。

画像


これは軽食で。杏仁豆腐がおいしい
時計も日本時間に直さなくちゃ。19時間進めると、火曜日の朝に出発したのにいきなり水曜日の昼間になります。終わるとなるとホノルルマラソンツアー、短かったような気がするわ〜

定刻通り成田空港に着くと、たらちゃんの重量オーバーの荷物を私のスーツケースから移して解散です。キクちゃんともこれからマラソン友として、どこかで一緒に走れるかもしれないねみんなお疲れ様でした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホノルル2009 5日目 こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる