こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨロン2010 2日目(其の壱)

<<   作成日時 : 2010/03/22 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

3月6日(土)、那覇のホテルで起きた朝、昨日は前々夜祭と称してたくさん飲んだけど、酒は残らずスッキリ昨年のような失敗はしてない。アカリが手配したので同じホテルに泊まっているオーナーとロビーで待ち合わせ。どうやら昨夜、私たちは素直にホテルに戻ったけれど、何人かと2次会に行ったらしく、何時に帰ってきたかわからない、と言う。酔っ払いですね、立派に

7:00出発の船に乗るため、ホテルの朝食をパスして港に向かう。今年は二日酔いではないとは言え、船酔いの不安はぬぐえないので、しっかり酔い止めを用意してきました。昨年の悪夢は思い出したくないからねネットで調べて評判が良かった薬を説明どおり、乗船30分前に飲む。

画像


たぶんこれで大丈夫当面の不安を払って港に着くと続々と仲間が集まってきました。博多酔い子さんは今年は同日開催のおきなわマラソンに出るために、船には乗らないのですが早朝にお見送りに来てくれました。2次会で遅くまで飲んでいた博多っ子さんはみんなとは別のホテルだったようで、1人遅れて到着してハラハラしましたそれでも無事に全員揃ってさぁ乗船です。

画像


船に乗り込むと宮古島でも会ったレオンに会いました。やっぱり女の子連れで、相変わらずなのね私たちはまとまって乗ったため、個室に入ることができ、これで思う存分酒盛りができる今年は天気も良く、船も揺れない。用意がいいたまねぎさん博多っ子さんが酒のつまみを出してきて、文句なし私も朝食用に買ってきたパンを出し、朝からビールで乾杯です船酔いしないかと緊張をしていたのだけど、乾杯から緊張がやっと取れて、仲良く飲んでいたら島影が見えてきました。そろそろ到着するのかな

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
利尻島2010 1日目(其の参)
6月5日(土)、羽田を飛び立ち{%飛行機webry%}、稚内空港{%空港(ユラユラ)hdeco%}に無事到着して、バス{%バスdocomo%}に乗って稚内フェリーターミナルまでやってきました。東京の自宅を出てから5時間経過してます。フェリーターミナルで利尻島の鴛泊港行きのチケットを買って、ちらりとお土産などを覗いてみてもまだ時間はあるので、2Fにあるレストランで海を見ながらビールでも飲みましょう{%うれしいwebry%}{%ビールwebry%} ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2010/06/14 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝からですか・・・
なおまさ
2010/03/30 05:13
>なおまささん
マラソン旅ですもの、朝からですよ
souko
2010/03/30 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨロン2010 2日目(其の壱) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる