こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイコース♪

<<   作成日時 : 2010/05/05 16:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

4月29日からゴールデンウィークの7連休に入り、さて去年はどうだったかとブログを読み返してみたら、8連休でしたw(°0°)wすっかり忘れているもんですね(^o^;

私のゴールデンウィークの予定は後半のみ予定が入っているだけなので、前半はのびのびと走る事ができる(^^)v去年とは住んでる場所が違うので、新しいマイコースを紹介しますねo(^-^)o

以前も土手をお気に入りとして紹介しましたが、やっぱり私は川が好き♪ってわけで、新コースも川沿いです。

ここは距離表示が100m毎にあり正確で、そこが以前のコースとは違うところですね。走り出しは街中で、約3km走ると川に出ます。今の季節は八重桜がきれいに咲いていて走っていてとても気持ちいい(^-^)川幅は狭いけれど、水辺を走る事がうれしいので問題ない。

途中で美人の猫に会ったので、プチ撮影会。モデルさん、じっとしていてくれないので、良い写真が撮れません^ロ^;


とことこと走っているときれいな藤棚発見!よそのお宅の藤棚ですが、すいませんと言いながらしっかり寄って撮りました(^^)v


景色を見ながら走っていると、ついつい走りすぎ、ちょっと焦る(^o^;川沿いは完全折り返しコースだから、ゴールの距離を考えて折り返せねばならず、うっかりばかりもしてられない(@_@;)


距離表示は私の家からは目的地に向かってどんどん数字が少なくなり。調子が良ければゴールまで、片道13kmを走ってしまいます。今まで一度しかゴールまでは走った事はないけれど、連休中だから、行ってしまおうヾ(=^▽^=)ノ


昼過ぎに走り始めたので、日は徐々に傾き、暑かったのに汗をかいた体は少し寒くなったり。ゴールした公園で給水したら折り返し。公園内を一周したら川沿いに戻る。

はずが………。
ここはどこだΣ( ̄□ ̄;)

迷子になりました(>_<)前にも一度来た事あるのになぁ(;´∩`)立ち止まり、付近の地図を探して現在地を確認。なんでズレたかわからないけど、左側の道に戻った方がいいらしい。よし、進もう!


とにかく走り続けると、あれ?目的地と逆方向の地名が現れ(・・?)どうやら軌道修正失敗(◎-◎;)?ここにきて、ようやく人に道を尋ねてやっと川沿いに戻りました(;^_^A


マイコース紹介にはあんまりならなくなりましたが、迷子もまた良し、おかげで帰りは1km余分に走れましたから(*´∀`*)川沿いを帰れば、行きには気が付かなかった花や木に気付いたり。川を離れて街中に入ってすぐには感じの良い定食屋を見つけたので、今度夕飯を食べに来よう♪


たっぷり3時間半ほど走ったら、足は心地よい筋肉痛。マイコース、次は迷子にならずに走ろうっと(*^ー゜)b

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
車が走らない道なら最高ですね
なおまさ
2010/06/13 15:35
>なおまささん
はい。車が通らないですが、時々大きな通りを横切るので信号待ちがあります(^-^)
souko
2010/06/14 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイコース♪ こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる