こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どんどん頭悪くなってます

<<   作成日時 : 2010/05/24 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

鹿沼さつきマラソンの事を書いたのに参加賞を載せてませんでしたここの参加賞、毎年違ってしかも使えて評判が良い今年はこれ、リュックですね。軽くて小さくて、大会名のロゴもさりげなくて使いやすそうだわ去年の参加賞のウェストポーチもよく使ってます

画像


鹿沼さつきマラソンは大幅に参加人数が増えたため、ゴールしてから完走証をもらうのに長蛇の列で。ここはちょっと考えものかな、とも思いましたけど大会が大きくなると不便なこともいろいろ出てきて大変ですね

ゴール後の宴会は会場で盛況に行われ、先日トレイルランをしたキリリちゃんは無事10kmレースデビューを果たし、心配していた70分の制限時間を大きくクリア。60分も切って、祭ちゃんのすぐ後にゴールしたようです最近は短い距離しか走らない、という会長は今年古稀ですが5km24分台で走ったようで、新人もベテランも一様においしそうに飲んでいます



走る仲間っていうのは年齢性別経験とか関係なく、一緒のレースに出てしまえばあっという間に仲良くなれますね更に旅先なら一緒に泊まるので、いる時間が長くなり新密度は高まりマラソン旅仲間に博多酔い子さんという女性がいて、その人からきたメールに書いてあったのが今日のタイトルなんですが

<次に申し込んでる3つのマラソンはウルトラです。どんどん頭が悪くなってます。>

これは今年の3月に私はヨロンマラソン、博多酔い子さんは同じ日におきなわマラソンを走って、その翌日に仲間への一斉メールで報告した最後の一文です。思わず笑っちゃいましたなるほど、頭悪いなぁ、私も四万十川から中3ヶ月2回目のウルトラを走ったりして。でも、この博多酔い子さんのスケジュールもすごい。3つってのは。

3/27 伊豆大島ウルトラランニング 100km
5/ 3 山口100萩往還マラニック   140km
6/ 6 利尻島一周悠遊覧人g      55km


このうち2つは終わっているんですが、何れも85kmでリタイアでしたで、残りのひとつは実は、私も出るんです。うふふ、頭悪いでしょうやっぱりね、今年の1月に宮古島ウルトラマラソンで共に走った博多酔い子さんですから、今度はきっと完走するでしょう私と一緒にだってたった55kmですから
なんちゃって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いです!! 

凄すぎです (*≧∀≦)ノシ

走りまくってますね〜!!

自分もいつか(実は来年(*-∀-)ゞ )ウルトラ出ようと思ってます。

なんか、いつもこのBlogからとっても元気もらってます。
アリガトウごさいます。 (*・ω・)*_ _))ペコリン


帆駆 弦吉
2010/05/24 23:38
はい、走りまくってますぅ(≧ω≦)

来年ウルトラ挑戦!?いいですね。準備して走れば楽しいですよ(^^)v

元気をもらってるなんて言ってもらって光栄です♪精進しまっす(^O^)
souko
2010/05/25 23:39
利尻島一周悠遊覧人g参加されるのですね。
当日の予報はお天気よさそうです。
島の景色を楽しみながら走ってください!
にっしー
2010/06/02 09:01
>にっしーさん
利尻島情報ありがとうございます(^O^)天気良さそうで安心しました。たっぷり楽しんで走ろうと思いますo(^-^)o
souko
2010/06/03 08:19
追い求めるものが変わってくるんですね〜
なおまさ
2010/06/26 01:00
>なおまささん
どこに向かっているのか、ホントにどんどんクレイジーになってるのかも(m'□'m)
souko
2010/06/27 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんどん頭悪くなってます こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる