こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹後2010 1日目(其の四)

<<   作成日時 : 2010/11/18 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

9月18日(土)、丹後に着いて歴史街道丹後100kmウルトラマラソンの受付も済みました。受付会場でのトークショーも楽しんだし、ショップを見て周り補給用のサプリなども買ったら宿に向かいます。会場から近い場所ですが、初めてのところなので、少し迷いつつ地元の人に道を尋ねて旅館に到着。

画像


既に日が暮れてきて暗いですね。18時過ぎですから、明日のゴールもこんな感じになるのかもしれない。ピーチさんと一緒にチェックインすると、ピーチさんと私も含めて5人の相部屋でした一人参加の時は相部屋を希望するので慣れていますが、5人というのは今までで最大ですどうやら私たちが最後に到着したらしく、先に3人が部屋にいました。

「こんにちは、よろしくお願いします

と挨拶したら、お互い自己紹介。私たちは東京から参加ですが、他にもう1人東京からの参加者がいて、あとは静岡と徳島からの参加です。それぞれの事はこれからおいおい話しながら知り合いましょう

とりあえず、荷物を整理しなくては。受付でもらったものを確認しながら参加賞を並べてみる。

画像


参加賞Tシャツは黒で襟元が着物のようになっているデザインはかっこいい京都っぽいよねそれにお米が参加賞ってのはひとり暮らしになってから助かるなぁファイテンがスポンサーだからラバーブレスレットもついている。写真ではデザインが見えないけど、丹後ちりめんっぽくて和風でこれまた気に入ったカリフォルニアレーズンはレース途中の補給食にしようっと。

今回は前夜祭がないので、荷物の整理をしたら夕食です。いつもならビールを飲むんですが、先週からの体調の悪さがあり、珍しく飲みたくない明日のためにしっかり食べておきましょう。まぁ、おいしそう

画像


丹後はさすが日本海に面しているから海の幸が美味いそして、京都のこしひかりもおいしくて。食べながら相部屋の人たちとマラソン談義。私とピーチさんの他にもう1人東京から来た人はピーチさんと同じく今年のサロマ湖ウルトラマラソンがウルトラ初挑戦だったみたい。完走できなかったから、ここでリベンジに来たらしい。それにしても6月の初挑戦から3ヶ月のリベンジってすごいね年を聞いたら、干支が同じの一回り下でしたにこにこしているからニコちゃんと呼びましょう。徳島から来た彼女はウルトラマラソン初挑戦で緊張しているようです。わかるわぁその気持ち静岡の彼女はもの静かで、ご飯をおいしいと言いながら食べている。ウルトラマラソンの経験はあるらしい。話は尽きないのだけど、翌朝は2時起きだからね、食べ終わったら早く寝ないと

画像


明日のウェアを並べて、撮影をしたら早くもみんな寝始めている。急いで電気を消して私も寝ないとレーススタートがいつもより早い4時半だからね。もうすぐ21時になってしまう。おやすみなさい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
丹後2011 1日目(其の参)
9月17日(土)、歴史街道丹後100kmウルトラマラソンの受付を済ませ、坂本プロデューサーのお話も聞いたら、宿に行きましょう。そうだ、その前にスタートとゴールになるゲートを撮っておこう。おや、雨{%雨webry%}も降ってきた。 ...続きを見る
こっそり・こってり日記
2011/12/12 00:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビールを飲みたくならないというのはちょっと心配ですが、この睡眠時間では飲まないほうが○
静岡県人の方が同室だったんですね!
気になります。
なおまさ
2010/11/23 02:31
>なおまささん
この1週間まるでビールが飲みたくなくて。変ですね
そうそう静岡の人、闘志を秘めているようです。
souko
2010/11/23 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
丹後2010 1日目(其の四) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる