こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨロン2011 2日目(其の弐)

<<   作成日時 : 2011/07/18 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月5日(土)、那覇からフェリーで約5時間、今年は船酔いすることもなく、無事ヨロンに到着です。一年振りのヨロンに「ただいま」と言って帰ってくると満面の笑みの「おかえりなさい9回目のヨロンですが、いつも優しく迎えてくれるので、帰ってきた感があるんですね港では宿の迎えのバスが来ており、それに乗り込むとまずはマラソンの受付に向かう。

画像


フルマラソン女子の受付はすんなりと済み。アカリもヨロンでのフルも2度目となり、少しは慣れてきたかしら

受付を済ましたらようやく宿に到着です。1年ぶりに宿のお母さんにも「ただいま」を言うと、昨日も会っていたみたいに「お帰りなさい」この笑顔に会いに帰ってくるのだな、とホッとする。そして、ついて早々に昼食を頼む。これも毎年変わらず鶏飯(けいはん)。まずはこれを食べたい

画像


来ました、当然ビールも一緒に。まずはヨロンに無事到着を祝ってカンパイぐぐーっと飲んだら、鶏飯を作りましょ。白いご飯に具をのせて、スープをかけていただきます

画像


おいしくてご飯が進みます。お茶碗に2杯しっかり食べられるお腹いっぱいになったらひとまず部屋へ、荷物を置きにいって、そして着ている服も島モードにチェンジして

画像


へゴーです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗なビーチですね
でも酔いが心配
なおまさ
2011/08/08 23:28
>なおまささん
でしょう自慢のビーチです
飲んだ後は気をつけないとね
souko
2011/08/11 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨロン2011 2日目(其の弐) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる