こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気になろう

<<   作成日時 : 2011/10/14 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

6月11日(土)、前夜のお酒もすっかり抜けて、さわやかな顔で新木場駅に降り立つ。ここではオーナー宇都宮さんと待ち合わせ。あいにく雨が降っており、大きな荷物を持っている身としては辛いけど、なぜか顔はワクワク笑顔でやっぱり年に一度の24時間グリーンチャリティーリレーマラソンinゆめのしまは特別なイベントだわ

雨降りの中、会場入りしてチームに合流。毎年同じチームで参加しているのだけれど、メンバーはその年ごとに少しづつ変わっており。24時間リレーマラソンに参加する最大人数12人集めたいところだが、今年は11人しか集まらなかったのだ。おまけにアカリは仕事があり夜からの参加なので、スタート時には10人で。雨の中のテント設営はそれはそれでテンション上がってしまうのだけど、このまま続くのはしんどいわ、と思ったらちゃんとスタート時には止みました

画像


出来上がったテント内に入るために脱いだ靴の隣に傘がありますね。

我がチームのスタートを切るのは昨年同様マスク野郎。マスクで視界が狭いのでゆっくりしか走れない。スタートはお祭り騒ぎなので、各チーム、様々な仮装がいてみているだけでも楽しいね私ももちろん着ぐるみで、最近のお気に入り、ティガーで走る。おカシラは毎年恒例の牛さんで。オーナーはトライアスロンにはまっているので、ウェットスーツにゴーグル付きで、応援したらクロールしながら走ってくれましたオーナーが持ってきたりらっくまの着ぐるみは初参加の宇都宮さんが着て。還暦前の宇都宮さんですが、ノリが良くてお茶目です

24時間の走り方は10回連続参加ですから、すっかり型が決まっていて、チーム内チームを3班に分けて3時間づつ担当する方法。スタートから3時間は全員でたすきをつなぎますが、その後はABCの3班に分かれて走る。今年の私は初めてB班。全員で走った後、3時間の休憩タイムとなるのです。

画像


休憩タイムには当然、着ぐるみたちも休憩ですA班が走っている間に会場の中を散策したり、シャワーを浴びたり。24時間リレーマラソンには初参加のたらちゃんがいいアイテムを持ってきて、さっそく使いました。

画像


マジックを持ってきてくれたので、みんなで腕にメッセージを書きあって。モデルは宇都宮さんと私ですが、私の腕ぷよぷよしてるなぁそれはともかく、腕にこの文字を書いてみただけで、またテンション上がりスタートから6時間経ち、6時間リレーの部と個人の部がゴールして盛り上がった後から、私たちB班の走る番です。日が暮れてきて走りやすそうだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も(去年)始まりましたね
“ガンバレ東北”
なおまさ
2012/02/02 23:12
>なおまささん
毎年恒例のお祭り騒ぎです
今年は特にメッセージ色濃く。
souko
2012/02/04 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気になろう こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる