こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 君はうるさい

<<   作成日時 : 2011/10/25 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月11日(土)、13時から始まった24時間グリーンチャリティーリレーマラソンinゆめのしまも6時間経過して、同時にスタートした6時間の部はにぎやかにゴールした頃、私たちのチーム内チームB班は走り出します。今回は11人で参加なので3チームに分けると1チームだけ3人になる。チーム編成はおカシラが私に相談してくれるので、ほぼ2人で決め。私の意見もよく聞いてくれて、とにかくたくさん走りたいから、と言うわけで3人のチームに入れてもらいました受け持つ3時間を3人で担当。19時から22時までというのは比較的走りやすい時間帯なのに、着ぐるみ着て走ったほうがタイムがいいんだよなぁ、気分かな?いややっぱり応援の力だなぁ

夕方から夜になり、6時間の部のランナーがコースからいなくなり、走りやすさの上ではかなり良い感じ。そして、まだ疲れてなく眠る時間でもないので仲間も応援してくれるし。・・・と思ったら応援の仲間の姿が消えたそっか、夕食の時間でした。

画像


毎年同じくパスタですね。これ冷えたら食べづらいからなぁ、あたたかいうちに食べたい。22時過ぎたら冷たくなっちゃうなぁ。いいや、他の2人が走っている間に食べちゃえ、って事であたたかいうちに食べられました食べた後もちゃんと走って無事担当の時間帯を終えるとアカリがやっと会場に到着してました。仕事帰りに参加はしんどいよねぇ。がんばれよ、と声を掛けて私はシャワーを浴びに行き。初めてB班で走るけれど、22時から6時間の休憩って、ちょうど深夜帯で今まで一番楽かもしれないテントの出入り口を閉めて、それぞれ自分の寝袋に入り次の出番まで深夜は割りとガッツリ眠る

画像


眠る、はずなんだけど今年は元気な私。朝4時から走るからそのちょっと前に起きればいいのに、1時間以上前に起きてA班の走りを見ながらおしゃべりしてました。早朝の電車でトラちゃんは帰るのでその前にたくさんしゃべろうと

画像


気づいたら朝も明けていて、そのまま自分達の走る時間になり。早朝の体は重いなかなか体が起きなくてリズムに乗れないわ。4時からの3時間はなかなかしんどい、と思いながら走っているとC班が起きてきて。テントの中まで私のおしゃべりが聞こえてきて眠れなかった、とアカリから苦情が出て。そして、朝の不機嫌な顔をしてオーナーが私に言い放ちました。

「君の声はうるさい

てへ、怒られちゃった



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気良いですね〜
体が起きないと言いながら、口は滑らかだったんですね
なおまさ
2012/02/02 23:16
>なおまささん
あはははおしゃべりの元気の分、ちゃんと走れればいいのにね
souko
2012/02/04 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
君はうるさい こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる