こっそり・こってり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 那覇2011 1日目(其の弐)

<<   作成日時 : 2012/07/14 00:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

12月3日(土)、NAHAマラソンの受付を済ませて体育館から外に出ると、たまねぎさんが地元ラジオのインタビューを受けており。やはり、目立ちますね77歳たまねぎさんの仲間ということで私たちもインタビューされて。オーナーが目標タイムを3時間台、なんて言うもんだから調子に乗って私もサブ4が目標と言ってしまいました

インタビューが終わる頃に受付を済ませたネコ丸くんも合流して、みんなで昼ごはんを食べに行きましょう。ここは沖縄駐在歴のあるネコ丸くんに案内してもらいつつ歩き始める。ここもコースになっているんだね

画像


昼ごはんは既に前夜祭の練習なので、当然みんなでカンパイです練習熱心なんで私たち明日のレースのことを話しつつ、むしろその後のパーティーの話などもして、ぐいぐいお酒は進みますそれでも大きな荷物を持ってまだチェックインしていないネコ丸くんもいるので、前夜祭の前にはホテルに一旦戻ります。お、ちゃんとしてるね

前夜祭に行ったら飲んでしまって色々準備ができないだろうとこの時間を使って明日の準備。ウェアは与那国に来たときにもらったかずさん亭Tシャツ

画像


これから行く前夜祭会場ですね、かずさん亭は。このTシャツ、かずさんの心意気で常連さんに配ってくれて、明日は常連さんがみんなでおそろいのこのTシャツを着て走るわけですよ。50枚作ったシャツを全部配ってしまってかずさん本人の分がなくなるという繁盛ぶりそろそろ前夜祭会場へ行きましょうか。

ホテルのロビーに行くと、福岡から参戦のチャリ朗さんも集合しており、いよいよ人数が増えてきて。にぎやかにかずさん亭に向かいます。時間通りにお店に着くと、福岡から博多アネゴが、岡山からは桃兄ちゃんが待ち構えており、久しぶりのごあいさつ宴ははなから大盛り上がり仕事を終えて地元のうちなんちゅが来た頃にはみんなとってもいい気分気づけば店中ランナーだらけでおなじみの人も初めましての人も一緒になって、大きな声で笑って飲んで。ワハハハハ、今夜は楽しいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
流石!練習熱心‼
フルマラソンの前日とは思えない。
楽しいんでしょうねo(^▽^)o同じランナー同志の集まりは‼
なおまさ
2012/08/01 04:33
>なおまささん
そうでしょう、この練習は大好きなのよね
みんなが同じ方向を向いているからそりゃ話も盛り上がります。飲んじゃいます
souko
2012/08/10 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
那覇2011 1日目(其の弐) こっそり・こってり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる