アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「飲み会」のブログ記事

みんなの「飲み会」ブログ

タイトル 日 時
長野駅前集合
長野駅前集合 11月19日(土)、高速バスに乗り、隣の席の人を気にしながら鼻をかむ。ずずずずずず〜バスの行き先は長野です。京丹後ウルトラマラソンで相部屋になった光ちゃんに誘われて、長野で開く女子会に参加するため、バスの人となっているわけです風邪の理由は先週の与那国島での雨中のレースのためで、鼻水が止まりません長野行きは与那国の前に決まっていたし、楽しみにもしていたので風邪をおしても来たかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/28 01:59
コラーゲン
コラーゲン 9月25日(金)、連休明けて2日働いたらいつもよりぐったりしてしまう週末です(´ω`) 5連休に100km走ると目標を立て、102km走れたので、今日の飲み会はご褒美みたいなもので(^^ゞ不定期に開催する女だらけ飲み会は今回、赤坂で水炊きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/02 19:12
念願のビアガーデン
念願のビアガーデン 9月3日(木)、仕事終わりにソワソワしてるのは今夜の飲み会のため。今日はアカリ(21.0975)が仕切って新宿京王百貨店の屋上ビアガーデンでランナー飲み会です。出席者はたまねぎさん(55)、ウロコさん(60)、オーナー(140)、それに私souko(79.8)です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/14 18:30
やかましくかしましく
やかましくかしましく 2月10日(火)、神楽坂で道に迷ってました。約束は19時なのに迷ったせいで5分ほど過ぎてます(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 23:27
秋の花火
秋の花火 9月29日(土)、調布市の花火大会がありました いつもは7月ですが、今年は9月開催。他の花火大会が全て終わってからやってくれるのは なんだかかなりうれしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/02 23:41
久しぶりのベーシスト
久しぶりのベーシスト 昨日、友達チュウに誘われて、共通の友人であるベーシスト君のライブを観に行った。 共通の友達とはいえ、実は会うのは何年ぶりか? しかも、友達の友達でトータルでも3回位しか会ったことがない。 正直、顔も忘れていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/02 23:58
正月休み
正月休み 今日で正月休みも終わり。 はぁ、1日から3日までは駅伝三昧で、今日は餅つきだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 23:59
すっかり酒漬けな日々
すっかり酒漬けな日々 ホノルルの話を書いているうちにあっという間に年末になってしまった。 その間、ちゃんと会社にも行ってクリスマスもあった訳だが、何だか慌しい日々だった。 昨日までほぼ毎日飲んでいたのだ。どのくらいか自分でまとめてみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 23:58
送別会の話
送別会の話 昨日は、K課長の送別会だった。準備して仕切って、みんなと楽しく飲めて、なかなか満足な送別会だった。出席者は、全員で7人、女は私と同僚。あとの男性社員は47歳から60歳という年齢層の高い飲み会だった。私たちはホステスに徹し(ていたと思う)、料理を頼み酒を頼み、水割りお湯割をつくり、お会計もして、気疲れはしたが充実していた。年齢層が高いこともあり、6時半に始まり8時半には終了。変な酔っ払いもいなくて、非常に良い飲み会だったなぁ。私は飲むには飲んだけど、いろいろ気を張っていたみたいで、悲しくて泣いて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 22:27
送別会の準備
送別会の準備 明日、定年退職のK課長の送別会をする。私と同僚で昨日はヨドバシカメラで送別の品(眼鏡ケースと眼鏡のストラップ)も買って、準備万端だ。K課長は私たちの部署の癒し系、おじさんだった。口調はべらんめぇ調なので、一瞬怒っているのかと思うが、思いついたことを思いついた時にそのまま口走ってしまうだけだから、深い意味はない。そして、おじさんの割りにスマートで顔が小さく、体臭がない。これは、とてもポイントが高い。だから、女の子人気も高い。本当に寂しいなぁ。K課長は飄々としているので、送別の品は多分、喜んだりし... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/11/01 22:36
酒の席について考えてみた
酒の席について考えてみた 酒が好きである。いや、正しくは酒の席が好きである。だから、ひとりで家で晩酌はあんまりしない。だれかと、飲むのが好きなんだ。大勢ならなお楽しい。それは、居酒屋でも家でも新幹線でも。新幹線にはビールとつまみが必需品だね。で、酒の席だ。会社での飲み会というのがある。これ、出るのは面倒だけど、その時でないと話せない人とかいるから、私は極力出る。単にただ酒が飲めるっていう理由ももちろんあるが。だけど、最近、うちの派遣OL連中は酒の席に8割がた出ない。私も派遣なんだけどなぁ。割り切りってるのかもしれないけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 23:50
明日から
明日から 北海道に行くのに会社の飲み会にフル参加してしまった(^o^; 明日、ちゃんと飛行機に乗れるかしら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 00:02
楽しい飲みだったよ
楽しい飲みだったよ 今夜は久々に仕事をさっさと切り上げて、飲み会だった。 今年のゴールデンウィークに行ったバンクーバーマラソンで 知り合ったアベさんとその会社の人と飲んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 23:57

トップへ | みんなの「飲み会」ブログ

こっそり・こってり日記 飲み会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる